BLOG

昨日も朝までミックス。
明日応募する予定のオリジナル曲と、明日アップ予定の演奏動画を並行してミックス。
動画の方はあらかた絵と音とを合わせるところまでやって寝る。

昼に起きてご飯食べた後オリジナル曲の二胡録り直し。
弦だけ変えて弾いてみて、やっぱりしっくり来なかったので、弓も変えることにした。
弓もライブ前に変えたばっかりだったんだけどなぁ。
消耗が早い。。

でも弓も変えたらやっぱり弾きやすいし、しっくり来た。
前よりも納得する形で音を録れた。
その後ミックス作業に移る。

夕方から予約しておいたダンスの体験しに、高田馬場へ行く。

前から思ってて、僕は週1水泳行ってるけど、えりかさんは前よりも確実に身体を動かさなくなってたから、なんか一緒に動かせるとイイなぁと思っていた。

えりかさんは水泳はやるつもりがなかったようなので、ダンスどうだろう?と誘ってみた。
行ってみようって言ってくれたので場所調べて探して、体験レッスン。

えりかさん、やってる途中から気に入ったみたいで、入会する気になったみたい。
ということで僕の水泳は辞めて、えりかさんと7月からダンス行くことに。
えりかさんが身体を定期的に動かせるモノが見つかって良かった!

体験はどうだったかというと、もう1時間だけで腿がガクガク。
下半身を全然使ってなかったんだなぁと認識する。
ランニングマンとか膝が直角に上がったのなんて、最初の10秒保たなかったよ。

帰ってきてシャワー浴びてから宴客へ。

食べ終わったらすぐにミックスの続き。
スピーカーで大きく音出せるうちに決められることまで決めておいた。
あとは小さく音出して聴く時間帯に聴いてみよう。

それまで小休止。
ていうか全身がガクガクしながらも眠い!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。