BLOG

昨日は甲府から帰ってきてから、ワリとすぐに寝た。

昼に起きて蕎麦を食いに外へ出る。
外へ出たついでにスイミングのジムへ行って、解約手続きをした。
ダンススクールの方へ通うことにしたからだ。

外から帰ってきて、色々と事務作業。
そして自分の記録用に新たにYouTubeでチャンネルを開設した。

この前の根津記念館で、初めてジンバル使って撮影した動画とか、今進めているプロジェクトの素材とか、先週ダンス体験した時に動画撮って良いとのことだったので、それを撮って非公開でアップしたりとか、まぁいわゆるiPhoneとかクラウドのストレージを食わないようにYouTubeをストレージ代わりに、プライベートで使うためのチャンネルを開設。

活用していこう。

その後ダンススクールに高田馬場へ移動。
先週体験からの、今日が初回レッスン。
まぁ身体は硬いし、思うように動かない。
全身を使うし体力も使うので、身体にとっても良いメンテナンスができると思う。
脳にも良さげだ。

サムネの写真は高田馬場の戸山口を出たところ。
昔新卒で下請けの印刷会社のデザイン制作部に入社して通ってたのが、この高田馬場にある会社だった。

通ってたのはおよそ3年くらいだったけど、退社した後も外注のデザイナーとして、この制作部からお仕事をいただき、よく馬場へは通っていた。

合わせて5〜6年くらいだったが、20代前半の時の5〜6年て、今の歳だと体感10年以上くらいはある。

その会社は今はもうない。
ただビルはまだある。
今度寄って見て行こう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。