BLOG

あ〜!やっぱりやって良かった!
会場押さえるまでは、どこか踏み切れない気持ちもあったけど。。
間隔を空けすぎないように次も頑張ります。

共演者のどぼんさん、見田さん、えりかさん。
スタッフの皆さん。
お越しいただいた皆様、いつもありがとうございます!

来年ホールコンサート目指して頑張ります。
その前にもやりたいなぁ。
年2回…やったらお客さん来てくれるかな??

やっぱり二胡奏者こたにを、これからどう世間に広げていけるか?だな。。
それが自分にとっての、今の自分を乗り越える為の課題。

では写真をば。

リハからの〜…

で、本番。

当日の衣装。

打ち上げ〜!

お越しいただいたお客さんから、嬉しいメッセージをいただきましたので転載させていただきます。

“あーこの余韻は何だろう、じゅんさんが連れて行ってくれた世界の余韻がまだ身体に残っている。サトウキビ畑の風の囁。薄暗い森のなかを恐れと好奇心を持って進む鳥。紡がれた一本の糸が寄り合い大きな流れになりほどけてゆく、目には映らなくても確かに感じる絡み合う流れ、ほどけた後に残るものは何だろう。ムダイの帰って来る魂は祈る人の数だけある。
 じゅんさん、えりかさん素敵な公演をありがとう!”

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。