BLOG

今日は、昨日から今朝にかけて作業もしつつ、朝の7:00に東京出発。
阪本さんご夫妻が迎えに来てくださって、車で渥美に前日入り。
渋滞もあり渥美に着いたのは13:00くらいだったか。。

渥美…とても自然豊かなところだ。
小川さんに渥美のガイドをしていただきながら観光。

まずは半島が見下ろせるとても眺めの良いところへ連れていっていただいた。
サムネの写真、絶景!

海の方へ行ってかき氷食べたり。

風車(風力発電)のある風景の街中を進みながら…

古墳…と言っても昔の話で、今はもう松林…の中を探索したり。

最後はお世話になる皆さんと食事。
とっても美味しかった。

とても暑かった1日だったけど、とても楽しい1日だった。
明日からの2日間、楽しんで頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。