BLOG

甲府の2日間が終わった。

今日は空き時間に二胡チャン撮影できた。
今回は甲府教室で撮るのと、PC画面を撮る2シーンに分かれる。
残りは東京に戻ったら、の予定。

昨日東京を出る時、前から壊れかけていたのだが、ついに完全にイカれた。

キャリーのタイヤが、外枠に薄めのプラスチックが撒かれてるような造りになっていて、そのプラスチックが摩耗で外れた。

一輪だけならまだ転がせてたが、4輪全部イカれてタイヤの芯は残っているものの、外枠がないので完全にズリズリと引きずっている状態で甲府まで来た。

重っ!

昨日甲府着いたら、たまらず新しいのを注文した。
コロナ前から使っているから4〜5年くらいは経ってると思う。

もうちょっと保ってほしかったけど、撮影機材が重めなのだろう。
新しいのは何やら今日届いてるようなので、帰ったら中身移そう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。