BLOG

体調が優れない。
最近色んな方から夏風邪の連絡が届く。
僕もそれになったようだ。
若干喉の奥がヒリつく。

で、午前中にレッスン1件終わった後、ご飯食べてすぐ寝る。
夜にもう1レッスン終わった後、精がつくものを体に入れようと、肉食いに行く。

駒込で初めての焼肉屋さん行った。
結構美味しかった。
山河はリーズナブルな分それなりに美味しいが、今日のところは肉が美味かった。
にんにくを結構食べる。
生姜的な物をもっと入れときたかったが、また改めてにしよう。

明日の生徒さん、マスクするからね!

もうちょっと体を休めよう。
こんな時は睡眠が1番だ。

帰りにファミマ寄る。
ファミマはお茶が美味い。
中でも台湾烏龍茶はお気に入り。

寝る。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。