BLOG

昨日は結局動画をアップした後、なかなか寝付けず少し目を瞑ったくらいで朝に。

今日は朝から合奏リハ。
発表会前最後の合わせ練習。
その後は夕方まで個人リハ。

終わった後は公開された動画をシェアしたり、連絡を取ったりしてデスクワークを終えた途端に寝る。

起きて晩ご飯食べてまた眠い。
昨日も今日もよく頑張った。
ほぼ同時進行で色々な案件で支えてくれるえりかさんや生徒さんたち、穂積先生やサポートしてくださる皆さんに感謝。

発表会明後日じゃないか。
色々やること山積み感が。
でもこの感覚イイね。
生きてる感。

明日は発表会の準備デーだし。。
また寝てからやる順番考えよう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。