BLOG

昨日は甲府から帰ってきてから一休み、その後も作業したあと朝方に寝る。

そして今日はスイミング。
頑張って起きる。

終わった後はえりかさんと合流して一○(いちまる)蕎麦に。
蕎麦ってイイね。
蕎麦が日本にあって良かった。

帰りの駒込駅。
ここ数日寒くなってたけど、桜も少し咲いてきた。

帰ってきた後、寝る&寝る。

泳いだ後って、ただでさえ眠くなる上に、甲府での撮影も朝までだったし、昨日も朝まで作業してたのを一気に取り戻すかのように。

夜起きてマッサージへ。

ここ2週間の問題が解決したことで、気が晴れたのもあってだと思うが、体もとても軽い。

前ほどコリの痛みがないんだけど、マッサージ行ってみたら硬いんだとか。。

夜飯にと帰りの道すがらタコ焼きとオムそばを買って帰る。

オムそばがけっこう美味しかった。
ソースってイイね。
ソースが日本にあって良かった。

今夜は撮影した動画の編集。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。