BLOG

鼻声だけ残ってるけど、気力は断然良い。
午前中からレッスン。

夕方あたりから夜までに空き時間があったので、発表会のこととか、教室のこと、色々止まってたのを大急ぎで済ます。

夜にもう1レッスン終わったあと、マルエツに晩ごはん買いに行く。

今日の昼過ぎに、遠方(広島)のオンラインの生徒さんから、直近の二胡チャンレクチャー観て「続きがとても楽しみです」と言っていただいた。
とても嬉しいし、やるぞ!っていうテンション爆上がり。
考えて、そしてやって良かった〜。

体調崩して滞ってた編集…コレからちょっと休んでからやろうかどうかを考え中。

でPremiere(Adobeの動画編集アプリ)を立ち上げといたけど、やるかどうかは休んでから考えよう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。