Diary 20Oct2021 2021年10月20日(水) 甲府のレッスン終わり。今は帰りの特急あずさ。 演奏の撮影2件、後はレクチャー1件、あと今回初めて二胡チャンのショート動画を撮ってみた。 いい感じの編集ができるかな? ブログの写真は、動画ではまず切り落とすところ。 関連 Post Share LINE note Diary コメント: 0 2021年10月19日(火) 2021年10月21日(木) 関連記事一覧 発表会のリハ始まった 2022年8月16日(火) 4月1回目の甲府レッスン1日目 2026年4月7日(火) 佐渡前日なので準備と練習 2025年10月9日(木) 2022年3月1日(火) 今日の甲府は日本一暑かった 2022年8月2日(火) 教室の合奏リハ 2022年9月12日(月) コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL
この記事へのコメントはありません。