BLOG

今日は内容いっぱい。

まず昨日の夜に動画の編集やっと終わったけど、投稿まではこれで終わりじゃない。
動画のタイトルを考えてサムネを作って、晴れて予約投稿。

いや〜苦労した。。
けどやっぱり楽しい。

せっかくなので、久しぶりにブログに動画埋める。

曲や演奏も観てほしいが、むしろ…歌詞のエフェクト頑張ったの観てほしいなぁ。

そして朝の9:00くらいに寝る。

正午くらいには起きて、今日は教室で請け負った生徒さんのボランティア演奏のリハ。
教室で自主的な音合わせしていただく。

しまった。。
その間別の作業に集中してて写真撮り忘れた。
あと最後に1回通して聴かせてもらったのだけど、これも集中して聴いてたのでココでも撮り忘れた。。
次は撮らせてもらおう。

その間やってた別の作業とは、アカラの甲府ライブのチケットを作る作業。
先日イラレでレイアウトしたのをプリントまでしておいて、動画も仕上がったので改めて切る作業。

カッターマット、ミシン眼カッター、普通のカッター、定規

まずミシン眼カッターでもぎるところにミシン眼入れる

その後、面付けしてあるものを断裁

バラして分かりやすく撮ってみた

完成

チケット切り終わった後は夕方からレッスン。
レッスン前にチケット切り終えられて良かった。
レッスン1件終わって、次のレッスンの合間に予約投稿しておいた動画が公開されたので、SNSにてシェア。

夜のレッスンが終わった後、ご飯食べずにグッスリ眠る。

22:00過ぎに出張から帰ってきたえりかさん。
外になんか食べに行こうと行き先をデニーズに決めるが、日曜の夜遅くなのでもう閉店してた。

どっかないかな〜と歩いてたら、元タピオカ屋さんだったところにヤミーダックができていた。

昨日オープンだったそう

サムネ写真の吊るしてあるダックは多分ディスプレイ用のサンプル模型っぽい。

でもそれに釣られたんだよ。

ダック丼

ルーロー飯

イイね!
どっちも美味かった!
また来よう!

これからもう一休みして、今日中には二胡チャンの方も仕上げて明日の予約投稿。
それとアカラLIVEの告知記事も予約投稿。

頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。