BLOG

昨日えりかさんがモンスターズインク観たいって言い出した。

PIXERのコレは2人の中では歴代1位で、DVDを持っている。

もう記録ディスクというものは買わなくなって結構経つが、これが公開された2001年は、そういう映画のDVDとかを結構買っていた。

ちなみにBlu-rayになってからはあまり買わなくなっていった。

で、イイね〜!と思って一緒に観出したんだけど、昨日はもうご飯食べ終わった後で、始まって30分くらいで寝オチしてしまった。。

今日は昼から夕方まで仕事。

寝落ちから目が覚めて、今朝方まで作業してたので、夕方レッスン終わってから寝る。

でご飯食べ終わったので、今日こそはもう一つ持ってるPIXER観る!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。