BLOG

そうだった!
甲府公演の時までに教室のパンフを作らなければ!だった…と発表会までホントに余裕無かったので、後回しにしてたら思い出したのが昨日の夜だった。

今やホントに紙媒体のものは使わなくなってきてて、前バージョンのパンフはデータ残ってるんだけど、電話番号も変わったし、マイナーチェンジした情報もあるし、ライブに来てくださる方で二胡を始めたい方がいらっしゃるとのことだったので、改訂版を昨夜から作り始める。

朝まで作業してたけど終わらなかったので、一旦寝る。
で、午前中から2件レッスンした後、昼から夕方まででパンフをなんとか作り終える。
が、印刷に出しても土曜には納品間に合わないので、簡易印刷で済ます予定。
明日出力しに行こう。

で夕方から、その土曜の甲府公演リハ。
前回やらなかった曲を確認後、通しリハ。

えりかさんソロ
こたにソロ

2人のヤツはやっぱり撮れないよね。。
いよいよ今週だ。

10月は発表会とこの甲府LIVE、そして末に大型のものとホントにパツンパツンだけど、一つ一つ進めていこう。

今日こそは止まっていたシナリオを考えよう。
どうしようかなとゼロイチであーでもこーでも悩んでたけど、昨日(今朝)寝る前にマンガ読んでたら、なんかヒントもらった。
ストーリーの骨になるコンセプトは閃いた感じがする。

これが決まれば色々と次が浮かんできそうだ。
張り切って行こう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。