BLOG

昼からレッスン。
夜に終わったらゲーム曲の打ち込んだのを、ミックス整え。
ご飯食べたあとには来週甲府で弾くために数字譜に書き出す。

自分も昔やってたゲームで、メロのほとんどの部分は覚えているので、書き出さなくても弾けないこともないけど、定型とは違った運指で弾くときにその部分だけでも書き留めておくと流れを覚えやすい…ための楽譜書き出し。

深夜にはアカラのデュオアレンジも数字譜に書き始めて、眠くなったので中断。
明日も書き出そう。

まぁありがたいことにチョコなんぞをいただいたりする。
その中でインパクト強かったのがサムネのチョコ。

折れた頭から食ってやった。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。