BLOG

発表会の次の日は、甲府でも東京でも毎年休みにしている。

生徒さんたちは発表会の次の日は仕事だろうにすみませんとも思う…が、次の日は結局片付けだったり、次に向けての準備だったり。。
で片付けはまだできてなく、次に向けての準備。

とは言え、昨日はブログ書いたらすぐに寝て、朝に一旦目覚めるも、一服してからまた寝だす。

で12:00前に起きて、えりかさんと何食べようか?ってなって、これまで駒込では1度も行ったことなかったパスタ屋さん “むぎわら” に行った。

駒込には、イタリアンともまたちょっと違うパスタ専門店的なお店が僕が知ってるだけでも3軒あって、駒込に移り住んで10年以上経つが、まだ1軒も行ったことがなかった。

パスタはえりかさんが美味しいの作ってくれるのもあるし、外食にわざわざ食べに行くのもなぁ〜と思ってたんだけど、えりかさんが教えてくれた食べログ系のレビューでは高評価だったので、今日試しに行ってみることにした。

結果とても美味かった!
ミートソースはこれまで50年生きてきて食べたミートソースの中で1番美味かった!
量が普通盛りで130gと多かったので、今度は100gにしよう。

帰ってきて炭水化物たらふく食って、急に血糖値が上がったのか眠くなって三たび寝る。

少し寝て目が覚めたら、甲府LIVEの練習も個々にそれぞれやってはいたので、いよいよ合わせ練習をたっぷりする。

夕方になってマッサージ行って四度寝。
ガチガチでしたと言われた。

帰ってきてからも各所に連絡。
たくさん働いているが、たくさん寝れて気持ちは清々しい。

晩ごはん食べて、これからちょっと休んでいよいよ片付けだ。
データの整理もしないと。。

頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。