BLOG

今日は甲府のレッスン日。
午前中に家を出て、夜までほぼノンストップ。

終わった後に駅近くはこの時間までやってる店もあるので、そちらに出向く。

山梨の感染防止対策はしっかりしていて、この時間で閉まる店も結構あるようだ。

食べ終わった後、大通りを歩いて教室に戻る。

歩いていると、ふとメロディが浮かんでくることが結構ある。

今だったらストーリーのディテールや、絵のタッチのアイデアが浮かべば良いのにとも思うが、メロディが浮かんでくるのは子供の頃からだった気がする。

口ずさみながら夜道を帰り、忘れないうちに携帯に歌ってボイスメモ録る。

ストーリー音楽動画を作るまでに時間がかかるのだが、その間も浮かんだメロディを曲に仕上げたくなることがよくある。

曲だけでもできたら音源という形にしてチャンネルに上げた方が良いかな〜とも悩む。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。