BLOG

今日は朝に会場入り。
昨日頑張って動画終わらせて、張り切って出かける。

この看板、日のあるうちに撮るとなおイイなぁ

場当たりして、楽屋として用意してくださった応接室へ。

で、リハの時に劇場に初めて入って自分でも初めて気付いたことだったんだけど…
僕人形って好きだったんだ。
正確にいうと可愛いヤツよりも、こんな風に動かせるヤツ。

応接室にはこれの他にも人形がたくさん飾られていた。

可愛い人形とか嫌いではないんだけど、この昔のヨーロッパっぽい(多分写したモノは日本製のものが多いと思う)、ちょっと怖さのあるのとかになぜか強く惹かれてしまっていた。
なぜだろう?自分でも惹かれる理由は分からない。
多分前世的なヤツかも。

人形を一生懸命撮ってる自分を、えりかさんが撮ってくれた。

場当たり終わった後だったっけ?
しっかりえりかさんも撮る。

郵便受けでさえカッコいい!

ゲネも終えて、昼公演と夜公演の本番2回も無事に終了。

サムネの写真は今日の終演後に共演の憲央さんと。
公演のことについては、また明日の2日目が終わってから書かせていただこう。

なんか…この世界にハマりそう。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。