BLOG

昨日の夜から今朝にかけて、色々やった。
何やったっけ?

色んなプラグインをインストールしたり、ゲーム曲のカラオケ作り始めたり…あと色々やったけど忘れてる。

今日は午前中からレッスン。
終わったあとも作業の続きだったり、連絡したり、告知のブログ書いたり。

あ!神社での撮影、許可をいただいた。
先へ進めていける!
良かった!

なんか細かい作業とか、レッスンの後でやろうとしても、何やるんだったっけ?とやる事を忘れてしまう。
ので、なるべくリマインダーに入れるんだけど、そのリマインダーにすら入れるのも忘れると、ホントに忘れる。
で、なんかのキッカケで芋づる式に「あっ!」と思い出す。

それをやる。

で、今日はえりかさんと土曜日のイベントのリハ。

終わってごはん食べた後に、いただいたすげ〜マンゴーを食べる。
なんと言う糖度と清涼感。
ありがとうございます。

1日が終わる。
これはこれで、良い1日だ。

今日は…今日こそ、これからちょっと休んで、本格的なオケ作り。

あ!ずっとメモっておいてずっと忘れてた。。
最近気になった記事。

◾️「1000年以上続いた帝国」が滅亡に至った、意外すぎる理由(島田 裕巳)

◾️「一度覚えたら、絶対に忘れない」そんな記憶力を手にしたらどうなるか…ネズミの実験で分かった悲しい事実 過去と現在の区別がつかなくなる

◾️認知症と「クモの糸」の意外な共通点を研究者が発見

◾️カップ麺に“あの油”を加えるのはNGだった。「容器破損のおそれがある」と国民生活センターが注意喚起

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。