BLOG

今日は忙しかったなぁ。
5:00くらいまでは色んな作業してて、午前中から夜までレッスン。
21:30から打ち合わせの前に、ご飯食べて少し寝ておいた。

予期せぬ事態も起こっちゃったけど、そこからの立て直しも図る。
今日は仕事の忙しさはそんなでもなかったけど気疲れしたなぁ。

今回のための注文してたサンダル届いた。
来年の夏も普段履きするかなぁ??

打ち合わせ終わった後も色々と連絡してたら、あっという間に日付が変わってしまっていた。
これからももうちょっとやって、明日もほぼ1日レッスンだ。

頑張ろう〜。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。