BLOG

今日は朝から晩まで1日レッスン。
ちょっとした空き時間などは編集を進める。
夜もちょっと編集進める。

今日はえりかさんの誕生日。
僕の親からえりかさんにと柿が送られてきた。
美味しかった。

柿って僕が子供の頃の昔に比べてとっても美味しくなってるなぁと感じる。

えりかさんは、えりかさんしか面白がらないような、僕が擬態する変なキャラクター達が好きで、一回やると何度もしつこくそれを求めてくるので、いつもはすぐ終わらせるように努めるが、誕生日なので勢揃い。

引き続き編集頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。