BLOG

午前中からレッスン。
夕方に終わって、昨日のフライヤー作りの続きをしつつ、ちょっと疲れたので眠くなったタイミングで晩ご飯前に寝る。

ご飯食べて一休みして24:00前には作業再開。
朝5:00過ぎ、あらかたチェックしてもらえる叩き台的なラフまでできたので作業終了。
明後日甲府出張なので、明日には印刷に出したい。

今年の半ば頃、PhotoshopにもAI画像生成が実装されたが、ホントにスゴい使える。
自分が現役だった頃には考えられなかったような絵作りができる。
何かと重宝している。

来年の2月3日(土)駒込のイベントスペースでライブやります。
またちゃんとフライヤーを入稿できたら告知出します。
ぜひぜひ来てください!

今日も1日お疲れさま。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。