BLOG

昨日Amazonアプリからスマホに通知が来た。
注文の品を郵便受けに配達済…って。

コーヒーは好きでこの時期アイスにしたり、アイスカフェオレにしたりで、解けた氷水が上に溜まるので、ずっとマドラー代わりにスプーンを使っていた。

なんか制作作業中のコーヒーブレイクでテンション上がると良いなと思ったのと、あとスプーン使ってると、他の用途で使いたい時に数が足りなくなって、使えるヤツを探し出したりもするので「そうだ!マドラー買お!」と思って注文した。

で、楽しみにしてたので通知が来てすぐに下の集合ポストに見に行ったら…ない。。

玄関の郵便受けかな?と思って見てみても…ない。。

コレは誤配だなと思ってAmazonのカスタマーセンターと初めてチャットした。

まぁ多分誤配でしょうということだったが、それを追うのは困難ということで返金しますってなって、手続きしてもらった。

その後すぐ同じものを注文して、やっと今日来た!
うん!気分良い!

ただ、昨日再注文する時に、直接の手渡しを頼んだのに、郵便受けに配達済みのアプリ通知が来た。

なんなんだ。。
まぁ気分良いからいっか。

今日は夕方からレッスン。
それ以外の時間は、事務作業したり、あとはやっぱり作る時間。

発表会で弾く予定でいるので、穂積さんに渡せるように楽譜と音源資料作りを終わらせなきゃ。

ところで最近気づいたけど、去年10月から毎日ブログを書き続けてきて、文章にする作業がすごく早くなっている。

では今夜も頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。