BLOG

早朝にベッドに入り、午前中からレッスン。
その後フライヤーを手直しし、生徒さんのMV用のレコーディング。
しまった。。また写真撮らせてもらうの忘れた。。

録音終わったらフライヤーを最終調整しプリントパックへ入稿。
終わったのはもう夜。
晩ご飯にお手頃焼肉 “山河” へ。

家でご飯食べるのは、いつも美味しいの作ってくれてありがたい。
大体テレビ付けながら食べるので、外で食べる時の方がえりかさんと自然といろんな奥まった会話ができるが良いところと思う。
現状のこと、これからのこと、どうありたい自分とは?と思う志(こころざし)。

帰ってきて、今日録った音の整理をするも、とても眠くなって少しアタマも痛くなってきたので寝る。
起きたのは朝の5:00。
アタマはスッキリした。

録音整理再開したら、風呂入って甲府へ出発だ。
明日も張り切っていこう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。