BLOG

アカラ&こたにじゅん二胡教室コラボイベントの翌日は洸美ちゃんの春節ワンマンライブ。
王子の “Tokyo Guesthouse Oji music lounge” にて。

遠方から(北海道から)もお越しくださった方もいらして、この日は満席でした。

お客様からライブの写真もいただきました!
自分が撮った写真や、撮ってもらった写真も混ぜながら。

一生懸命合いの手入れてます…一生懸命です。

一生懸命盛り上げてます…一生懸命です。

終了!

窓の外から映り込んでみました。

片付けて着替えてからの、どぼんさんと。

終了後にお店のご飯!

洸美ちゃんのライブでは毎回台湾にちなんだお食事も、お客さんにお出ししているのですが、これはルーロー飯(豚肉)ならぬ、鶏肉のジーロー飯。

大根も味がシミシミで、ジーロー飯もメチャクチャ美味かった!

お疲れ様を3人で。

最後に杏仁豆腐まで!

杏仁豆腐に洸美ちゃんが入ろうとしてたので一緒に!

洸美ちゃん、どぼんさん、Tokyo Guesthouse Oji music loungeのスタッフ皆さま、お越しいただいた会場の皆さま、配信をご覧くださった皆さま、ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。