BLOG

雪の影響で火曜は甲府へ行けず、それでも1日で電車は復旧。
復旧は道路の方が大変だったようだが。

日帰りで甲府へレッスンしに行く。
昼に東京を出ると、いつもより人通りが少ない。
やはり雪の影響か。
甲府に着くと東京よりも寒い。

昼の生徒さんお2人は、突然の雪でスタッドレスを着けられず、運転が難しいとのことでお休みに。
結果ちょっと遅れていっても良かったのね。

夜になると更に寒くなる。
帰りに外出るとまた更に寒み〜!
東京に着いたら少し暖かく感じたほどだ。

駅前が冬景色だったので撮っておく。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。