BLOG

今日は昼にOneAsia Fesというイベントに、洸美ちゃんのサポートで演奏してきた。

池袋西口の、2年ほど前?にリニューアルした公園広場の屋外特設ステージだった。

初夏並に暑くて、なんと良い天気!

会場の雰囲気もお祭りらしく人や出店で賑わっていた。
池袋のここも良い雰囲気。
本番前の楽屋にて。
本番の写真、いただきました。

楽屋を出る時の入り口で、ちょうど入り時間に来てた二胡奏者の桐子さんに会った。

本番前だったのでご挨拶だけだったけど、お会いしてお話ししたの初めて!

物腰のとても柔らかい印象でした。

フェスは他にもサンプラザ中野くんや、パッパラー河合さんも出演されてて、桐子さんのステージも最後まで見たいところでもあったのだけど、僕は二胡チャン動画のアップを今日アップすべく、それと、出演終わった後えりかさんと遅めのご飯を一緒に食べる約束もしてたので、駒込帰って、食べて、編集仕上げ作業に。

作業前、駒込でご飯食べ終わってからの、ソフトクリームを帰りしなに食べ…あ、ソフトクリーム食べ終わったえりかさん。

自宅に戻って編集とサムネ作り。

こんな晴れやかで良い陽気の日に外で弾けるのは、とても気持ちが良かった。

お客さんも良い賑わいで、色んなイベントができるようになりつつある様子だ。

洸美ちゃん、どぼんさん、いつもお誘いありがとうございます。

聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。