BLOG

お腹の方は大丈夫そうだ。
それでも整腸剤は飲んでおく。

午前中から昼過ぎまでレッスン。
夕方辺りにちょっと寝て、起きたらひたすら打ち込みの続き。
昨日作業できなかった分、黙々と作業する。

PDFの楽譜データから自動でmidiに変換して書き出したデータは、一つひとつポチポチと打ち込むよりは確かに早いが…。
左手の方、1小説の中にへ音記号とト音記号が交互に表記されている譜面は初めて見たけど、自動ではそれが上手いこと読み取れなかったらしく、全部へ音で読み込まれていた。

最初の方はそれもちょっとだけだったんだけど、曲がクライマックスになってくると、もう1小説毎に入れ替わり立ち替わりで、かなり手直ししないとだった。

もう少しで取り敢えずは打ち込み終わるけど、あとちょっとを残して疲れたのでベッドに来た。
昼には起きて続き頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。