BLOG

今日は朝からアカラコンサートのフライヤーとアー写の撮影に玉川上水へ出発。

駒込駅

朝の下り方面なので席空いてた。
えりかさんは電車乗ってる時間が30分くらいで、いつも「電車飽きた」と言い出す。

飽きたから「遊んで」と言い出す。

だから写真撮って遊ぶ。

写真撮る遊びは、お気に召さない…時のお顔。

お気に召さない顔を撮ったら恥ずかしがる。

咄嗟にお気に召さない顔を直す。

マンガか!?
ということしてたら到着。

玉川上水沿い。

素敵な建物!

内観も素敵!

カメラマンの恭平君はもう着いててカメラセッティングしていた。

色んな楽器いっぱい。

楽しげな小物もいっぱい。

この写真の右上のアップが↓

これ。

ロバハウス」というイベントスペース。
女優の中川えりかさんの紹介で知った。
教えてくださってありがとうございます!

外で一服してたら撮られた。

セッティング大体終わったみたい。

いよいよ撮影。
まずはアカラ2人のフライヤーの撮影。
これは2人で撮られてるので、その間のスナップショットはなし…でお昼休憩。

今日は2月だというのに暖かくて良い天気。
テラスで昼食。

撮ってもらう。

カメラマンの恭平君、すげ〜イケメン!

撮影再開し、アカラを撮ったら個々も撮影。
その間はお互いの撮影風景も撮る。

フラッシュの瞬間を撮れた!

チェック

撮影終えて、最後に3人で1枚!

仕上がりが楽しみだ!

恭平君、素敵な写真をありがとうございました!
ロバハウスさん、素敵な空間を貸していただき、またお茶やお茶菓子もういただきありがとうございました!

終わって帰ってきたら…

…。

僕くらいになると、やっぱ放っておかないらしい。。

その後眠くなってすぐに寝る。
起きたら朝まで作業途中だった打ち込みの続き。
二胡のデュオアレンジとピアノのラインまでできたところで、今日の作業を終える。
次はアーティキュレーション打ち込む前に、えりかさんに練習しといてもらうために二胡譜を書き出そう。

アーティキュレーション打ち込んでカラオケ仕上げる前には、次のゲーム曲動画用のオケを作らないとだな。
明日も頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。