BLOG

午前中にレッスン。
昼過ぎに予約を取っておいた人形劇を観に、プーク人形劇場へ。

素晴らしいね!

2本立てのうち1本目は、ストーリーはホントにシンプルなもので、元々本来のターゲットが子供向けなのもあるが、更にシンプル。
なのに人形の動き、所作一つひとつがとても美しく魅入ってしまう。
これはNHKとかで観たことあっても、画面の中で観たことあっても、また3DCGでも、生じゃないと味わえない感動だ。

2本目も子供向けながら、やっぱり人形の動きが美しい。

劇場の中の前2列は子供が座るという配慮。
子供がお芝居にツッコミ入れたり、騒いだり、泣き出したり…そんな劇場の雰囲気も人形劇の醍醐味で、それも含めて1つの空間だ。
そして6月のアカラコンサートの、良い下見にもなった。

戻ってきて夜から、いただいた二胡レコーディングの仕事。
YouTubeをやっといて、更にはゲーム曲の動画を投稿しといて良かった。
ここから広がるとイイなぁ。

終わってから、アカラ関係の印刷物の入稿ラッシュ。

音時のフライヤー、音時と甲府のチケット、アカラの封筒が切れたので、昨年変わった固定電話番号を修正して再注文、入稿作業も何件も重なると発注ミスも起こりやすいので注意深く、確認をしながらの入稿作業は時間がかかる。

その後アカラのポストカードも作るところまでやって、あっという間に朝だ。
明日で印刷物関係がやっと終われるかな。

音時のストーリー考えたい。
曲作りたい。

でもちょっと休みたい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。