BLOG

午前中からレッスン1件。
終わったら、今度生徒さんの披露宴で弾かせていただくことになって、その会場の下見に銀座へ。

念の為、音響機材持って行って良かった。
色々とチェックして、当日に必要なセッティングを確認する。
銀座久しぶり。

帰ってきて少し休み、夜にもう1レッスン。
終わってから、アカラの6/22コンサートの先行予約開始の告知を。
続々とお申し込みをいただく。
幸先が良い。

それと同時進行で、イベント2件のチケットを作る。
1件だけだったら手作業でチケット作って切っても良いなぁと思うけど、2件分となると流石に大変なので、まとめて面付けして印刷に発注することにした。

どうしてもモニターを入れたがる。

今日も朝まで頑張る。
色々と目まぐるしい毎日だが、楽しみながら頑張っている。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。