BLOG

数日前のことだったけど、音時の先行予約販売してくださった方々にチケットを発送して、その「届いたよ〜」と言うご報告のメッセージや写真を(えりかさん宛に)送っていただいた。
ここのところ日記もギリギリになってしまうくらい、書くことに割く時間の余裕がなく書くのが遅くなってしまった。

サムネの写真は、お客さんから送っていただいた1枚。
期待感を持ってもらえたようで良かった。
期待に応えられるように準備を頑張ろう。

今日はレッスンは休みで、週1のダンスレッスンに行く予定ではあったが、やる事やらないとな状況だったのでお休みにしてガッツリ二胡練習。

明日のkumikoリサイタルのだけではなく、来週控えている「音魂」の準備や練習したり、作った曲のミックスバランスで気になったところを再調整したり。

アカラでやる予定の新曲、えりかさんにスゴいカッコ良い〜と喜んでもらえた。
こう言う曲もあるとイイなぁと思う。

そんなこんなであっという間に1日が終わる。
明日も楽しみだ。
精一杯楽しもう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。