BLOG

渥美から帰ってきた次の日は甲府へ移動。

2日間の甲府レッスンは、今日から来月に控えた発表会のリハーサルが始まる。
皆さん仕上げてきてるなぁ。

渥美に行ってる間に、2月に取材を受けた二胡の情報誌 “二胡之友” に掲載していただいた号が届いていた。
東京と甲府の教室用に2部頂戴していただいたので、1部を甲府へ持っていく。
僕が冊子を閉じて置いておいたら、ピアノの後藤先生が僕の映っているページを開いて置いてくださった…テヘっ。。

編集部さま、ありがとうございました!

リハが終わって休んだ後は、夜通し演奏動画の撮影。
実は3月に演奏動画をアップしてたと思い込んでたのが、アップしていなかった。。

時間の流れが早すぎる。
最後にアップしたのが2月だったのに、それほど時間が経ってないと思い込んでしまっていた。

TVドラマ「コウノドリ」のメインテーマ曲 “Baby, God Bless You” を撮るべく臨んだが、ある一部の音がウルフトーンが鳴ってしまい、フェルト位置の微調整で鳴らないようにするのに思いのほか時間がかかってしまった。
そこの音の解決ができたら、他の音が鳴ってしまったり…。
なんだかんだで朝までかかってしまったが、なんとか撮れた。

さて…いつ編集しよう。。
絶対に今月中アップではあるのだが。

とにかく今日も、そして明日も精一杯。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。