BLOG

音時に向けて、新曲作ったりVOC&二重奏アレンジ考えたりの曲が4曲。

1曲はモスケさんのイベントにもやるつもりで間に合わせてできた。

2曲目は粗方できて、ミックス作業と譜面作りを残して先に3曲目に取り掛かり始めた。

明日明後日には終わらせて、まだ手付かずのラスト1曲まで、このGW中に仕上げたい。

4月はイベント出演が沢山あったので、4月末からはずっと曲作りに毎日没頭している。

ほぼ毎日同じような画面写真だけど、作ってる内容が違うので、ちゃんと違う写真なんだよ。

このGW中も、レッスンが少ないからこそ集中して取り掛かれる。

GW中に教室内のレイアウトを変えたかったのだが、その件は現状何も手をつけられてない。。

明日も頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。