BLOG

昼過ぎまでいっぱい寝た。
アタマがとってもスッキリ!
起きたら曲の作業。
夕方にマッサージに行ってそこでもうたた寝。

帰ってきた時にポストを見たら、えりかさんの生徒さんからクリスマスカードが届いていた。

その生徒さん、以前は直接対面で教えていたが、結婚されてアイルランドに。
現在はアイルランドからオンラインでレッスンを受けられている。

オシャレな切手!

封のシールがサンタ!

僕宛てにもメッセージが!

ブログ楽しみだって!!

嬉しいね!

日々のことなど忘れてしまう…10年があっという間に過ぎて、その10年間色んなことあったはずなのに何やってたんだっけ??というふとした出来事があった2年前の10月から毎日書き始めて、そこから2年と2ヶ月。

その日々の記録のためにと、ネットで公開してはいるがほぼ自分の為に書いているブログを楽しみと言ってくださるのはホントに嬉しい!
しかも僕が教えてるんじゃないのに。

Hさん、ありがとうございます!

帰ってきて、ひたすら曲作業。
ご飯食べたらすぐに寝落ち。
起きたらまたひたすら作業。

生徒さんたちの録った音、数えたら24トラックあった。
3重奏なので、僕の弾いたのを入れると合計27トラック。

まずは生徒さんたちの24トラックの整理が日付が変わった次の日の昼にやっと終わった…もしかしたら一生コレやるんじゃないか!?終わらないんじゃ!?と思ったよ。

あとは自分のも整えたら、ようやくMIX作業に移れる。
楽しみだなぁ〜MIX。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。