BLOG

午前中にレッスン1件終わった後は、教室件自宅にて甲府20周年ライブのリハ…ゆきさんと一緒に撮らせてもらうのを忘れてしまった。。ごめんなさい。。
リハ終わった後の、なんとなくリハしたっぽい感じの写真を撮る。

リハはこのキーボード使ってない。。
ゆきさんに持ってきていただいたキーボードを使ってのリハ。
生ピアノじゃなければ教室でリハできるのイイ!

今までやってない曲を当たる。
映画メドレー…ヤバい。。
練習頑張って覚えないと。。
それ以外はとても良い感じで、やっぱり音楽は楽しいなぁと思うよ。

リハ終わってからもう1レッスン。
終わって深夜1度寝してから、新曲の作り込み。
今日も精一杯!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。