BLOG

午前中に目が覚めて、昼は2週間ぶりにスイミングに行く。
すごい激しい運動ということではないけど、体を動かすことはやっぱり良い。

帰ってきたら、モスケさんが作った野菜を送っていただいたのが届いていた。
昼ごはんは、その中からサンチュと春菊を生で、九条ネギ塩ドレッシングで食べた。

とてもフレッシュで美味しかった!

普段僕は生の野菜を食べる方ではないが、コレは青臭さが全くなく、清涼感たっぷりの香りだけが口の中に広がる。

その後、会計事務をする。
今月は手続き案件が多かったので、気をつけて作業。
それほど作業時間が長いわけではないが、気は張る。

その後、貴心の知れた仲間達と夕食へ。

今日はこの後、絵描き作業予定。
色付け頑張ろ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。