BLOG

甲府の教室も立ち上げて早12年。
最初の1年目と、コロナ元年の年は開催に至らない年もあったので、今回で10回目。

もうアップアップと踠きながらここまで来たし、多分これからもそんなんなんだろうけど、全然年月が過ぎたという感覚はない。
だけど振り返ってみると月日が12年過ぎていた…という感覚だが、ここまでやってこられたのはホントに皆さんのおかげ。

これまで多くの方が教室を去っていく人もいたが、新しく入ってくる方もいて、そして変わらずに続けてくれてる方もいる。
東京から発表会をお手伝いしに来てくださる方もいる。

ホントに皆さんのおかげ。

サムネは打ち上げ終わってからの写真。
店を出た後に気づいたのが、店の下履きを履いて出てきてしまった。。

履き直した。。

履き間違え…別写真

もう一度…履き直し

時系列アレだけど、発表会の終わった時の記念写真

更に遡って弾いてる時の写真…後藤先生、ありがとうございました!

こっち一次会

二次会は一次会終わってから終電までの間の時間、付き合ってくださった。

プリン美味かった!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。