BLOG

オンラインレッスンで数件、僕の画面がちょっと暗い…というご指摘をいただいた。

PCのレンズはスマホのそれに比べてもちょっと暗いなぁと思う。

晴れてる日はまだ良いのだけど、ちょっと曇ったりすると部屋の明かりだけだと、部屋自体は暗く感じないけど、画面越しの部屋を見るとちょっと暗いなぁと感じる。

照明を考えてはいたけど、机に取り付けるとなるとデカいよなぁと思いながらAmazon見てみたら、いまはもうこんな時代なのかぁと驚いた。

最適なのがあった!
写真だと大きさが分かりにくいけど、8cm角くらい。

今度の課題は音の方だな。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。