BLOG

昨日(というか今日)は、二胡チャン動画を今日のアップ目指して、朝まで編集してた。

解説シーン以外にも音データの用意や、イコライザーPC画面の撮影などの細かい素材を用意する必要があった。
「アレとあの絵を用意して〜…」と、頭の中で必要な素材データを描くが、こんがらがる。。

明日ワクチンの2回目接種のため、今日の投稿に間に合わせたかった。
午前中には起きて、夜まで1日レッスン。
終わってからガンコンラーメンにニラパクそばを食べに行く。

ニラパクはニンニク強くて次の日までニンニク臭持ち越すので、次の日が休みの時とかじゃないと、なかなか食べるチャンスがないが、すげ〜美味い!

えりかは一昨日2回目打って、微熱が続く。

ガンコンの帰りに頼まれていた、セブンイレブンの飯田ラーメンを買って帰る。

明日から1週間休みにした。
熱も出るだろうが、まとまった休みは、まとまった制作作業をすることに充てたい。

毎月そうするとイイのかも。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。