BLOG

今日は夜にレッスン1件。

昨日えりかは2回目のワクチンからの今日で、発熱がしんどそうだ。
シャケが食べたいと、食欲はあるようで良かった。

昨日は(今日の)朝まで、動画編集や音源作りしてたのでゆっくり起きてから、近くのオリジン弁当へ幕の内弁当を買いに。

オリジンの幕の内弁当は、デフォルトではシャケが入ってないんだと!
間違えて注文して持って帰ってきてしまい、シャケがないことが発覚。
急いでもう一回戻って、シャケ入りのヤツを差額を払って入れてもらった。

普通幕の内って言ったら、シャケが入ってるのをイメージすると思うので、デフォをシャケ入りにして、シャケなしをシャケなし表記にすればイイのに…と思った。

食べ終わってから、昨日から編集してたゲーム曲動画の微調整と二胡チャン編集。

その後夜にオンラインレッスン。

写真は、新しく揃えたオンラインレッスン用の機材をセッティング。
前よりも音が良いようだ。
向こうからの音は変わらないが、こちらの発信する音は、細かい音の強弱も伝わるようになった…と思う。

レッスン終わったあとは、明日アップ予定の二胡チャンの東京で収録する予定だった残りシーンを撮影。

これから遅めの夜ご飯食べて、その後編集。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。