BLOG

サムネの写真はかなり昔、うちのマンションの屋上で撮ったヤツ。
ちょうどいい具合に水槽タンクがあるのが絵になってくれている。

ホント!ウチのマンションの屋上、いろんな場面で活用させてもらっている。

アカラのアルバムのジャケ写2枚ともウチのマンションの屋上。

戦メリの動画とか、破線のゆくえの動画撮ったのもウチのマンションの屋上。

Pretenderのサムネ写真もウチのマンションの屋上。

えりかさん、最近は上げてないけど、YouTubeに動画投稿してた時にウチのマンションの屋上で撮ってた。

ホント!なんか撮る!ってなった時に頼りになる!ウチのマンションの屋上!

今日は昼からレッスン〜夕方まで仕事。

仕事終わった後は、先週甲府で撮ってきた演奏動画の編集する。
またこれから作業再開。

レッスンと演奏、作る、のバランスが良く取れているのが心の健全さを保てている気がする。

作る…は、自分の好きなモノ作れてるから遊び感覚ではあるけど、次への積み重ねにもなっている実利を、楽しめてるというのがより健全だ。

そういえば、昨日の洸美ちゃんのライブの開演前、楽屋裏でどぼんさんが、僕の作ったYCCに採用していただいた開演ベルの曲を褒めてくれた。

とても嬉しかった。

DTMの使い方はどぼんさんから教わったし、編曲の仕方などは直接教わったのではないけれど、洸美ちゃんの曲を通して、アレンジされた作品から学ばせてもらっている。

そのどぼんさんから褒めてもらったのが、とても嬉しかった。

さて動画製作、頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。