BLOG

午前中からレッスン。
夕方までレッスンした後、少しの空き時間で編集。
夜にまたレッスン。

えりかさんが出張から帰ってきた。
日本海で晩ご飯を食べてからちょっと休憩。

深夜から、甲府教室発表会の準備と、編集の続き。
確定申告もやらなきゃ。

今日からこのブログをSNSにシェアするのを止める。
自分の職業的にはSNSは使うことになるんだけど、やっぱ普段使いのSNSって自分に向いてないなと思うんだ。

生きるため=生活=社会とは外界のことでもあって、常に外界に触れている感覚が自分にとってはSNSで。
で、SNSってWeタイプ的指向性でもあったり、イキりビジネス系でもあったり、に触れ続けるのが…そもそも触れ続けてもいないが…やっぱりシンドいな。
ブログ書き始めてから毎日シェアしてたから、1日に4〜5回はチェックしてたし。

Weタイプ、Meタイプについてはこちら

引っ越す物件探してるけど、なかなかここより良い条件てのが見つからないので、引っ越さずに今の住まいをリニューアルすることとか、それとは別にさらに新たに物件を借りようとか考えたり、歯のこともあって住まいも自分もリフレッシュしたいと思って、髪バッサリ切ろうかと思ってる。

壊れてしまっていたロールカーテン。

引っ越すかと思ってたから、直さなくてもイイかな?と思ってたから放置してたけど、今の物件をリニューアルするのにやっぱり直そうと思ったから、壊れた部品だけを注文できるかどうか検索して問い合わせてみた。

直せそうだ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。