BLOG

昨日は演奏帰ってきてから作業しようと思っていたが、すっごく眠くなって寝てしまった。

午前中に目が覚めて、小用がてらえりかと散歩に。

イチョウと空とのコントラストが綺麗だった。

えりかが「撮ったら?」と言ってくれたが、1度はイイやと思いつつ、もう1度推してくれたので、それもそうだな、またいつものPC画面になりそうだし…と思い撮る。

実物は写真よりももっと光り輝いていた。

帰ってきて休んでから、続けていたある曲のオケ制作を進める。

原曲はピアノの曲を、ハープの音源でカバーしようと思って進めていたら、それを聴いてたえりかから「イイね!センス良い!」と褒めてもらう。

誰に聴いてもらえるかもわらかない、良いかどうかも自分の尺度でしかない曲の方向性の舵取りを、身近な…1番近くの人に褒めてもらうのは、それだけで救われる。

進めていこう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。