BLOG

この状況下で開催するかしないかの判断も、かなりギリギリまで話し合っていたのだと思います。

ご来場の方には全員に抗原検査、もし陽性反応が出たらお帰りいただき配信でご覧いただくという徹底振りで開催していただいた山梨学院大学さま、本当にありがとうございます。

会場と配信の両方での開催となった今回のイベント、和洋中のコンセプトで、私たちアカラ含め3組が出演しました。

こういう会場、ホントに久しぶり。
やっぱり嬉しいしテンション上がる。

リハ終わっての楽屋

抗原検査、オッケー。
ピアノの青木ゆきさん曰く、これが1番緊張したんだとか(笑)

本番終わりの楽屋で。

帰りに甲府駅の駅ビルで食事を。
空いているところは、やはり多くはないみたいだけど、蔓延防止の発令されていない山梨では、そこそこ空いている店もあるのは良かった。

鳥もつ、ゆきさん苦手なのを聞かずに勧めてしまった。
聞けば良かった。。

来たのは駅ビルのラーメン屋さんです。

お越しいただいた皆様、配信でご視聴いただいた皆様、会場運営の皆様、ゆきさん、そしてアカラのえりかさん、ありがとうございました!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。