BLOG

今朝方5時までみっちり練習。
ウチのボックス(と呼んでいる)の出入口を出たビルの7階から見た景色がとても清々しく朝の空が広がっていたので撮る。

昨日練習してたら、えりかさんから電話かかってきて、日付けが変わらないうちにブログ書くために起こしてくれたんだと。。

その時にどんな話をしてたかを電話してきた。

えりかさん「ブログ書かなきゃじゃないの?」

僕「もう書いたんだよ。。」

えりかさん「えっ!?いつの間に?予約投稿とかしたの?」

僕「そうそう。。」

という内容を話してくれた。

…。

…。

全然覚えてない。。

会話が成立してたくらい受け答えをしっかりしてて、話し方も普通に話してたらしい。
が、起こしてくれてたことさえ覚えていない。

自分でスッと目が覚めたはもう0時を回ってて、ブログ書き逃した〜ということはハッキリ覚えている。
その話を聞いて自分もすげ〜笑った…という話。

で朝8〜9時くらいまで発表会関係のことを済ませて寝る。
昼過ぎに起きてレッスン夜まで。
その合間時間も発表会のことを色々と進めて、終わらせたかったことを無事に終えられた。

色々とアレやらなきゃコレやらなきゃが、頭の中でグルグル回ってたのが少し落ち着いた。

でもまだ他の案件もあるので気は抜けない。
ちょっと休んでから、また頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。