BLOG

今日は午前中に体験、夜にレッスン1件。
体験が終わった後、ピザを食べに行こうとえりか。

事務作業など数件済ませ、近くの美味しいピザ屋に向かうが、今日はお休みだった。
コロナの関係で休みが不定で多く取っているようだった。

前から行ってみたかったというラーメン屋へ向かうが、そこも休み。

途中で見つけた別のラーメン屋さん「奏」というお店に入る。
結構美味しかった。

帰ってきてから、えりかから「ゼルダ見たい〜」と。
昼からゼルダやる。

本当にちょっとずつ進めている。
前に終わるまで1年くらいかかるんじゃないかと書いたが、もっとかかりそうだ。

ここのところ、朝まで作業してる日も続いてるので昼でもよく眠くなる。

寝る。

夜のレッスン終わった後ご飯食べて、再びゼルダに。

20代の頃に、えりかと2人でゲーム…いや、ゲームするのは僕1人だけど、それをえりかが観て興奮して騒ぎ、それを僕が笑って…という思い出が、懐かしい。

最近そんな時間も結構あって「ああ、幸せってこういうのだったなぁ。」と何気ない日々の、何もない日常に少し胸が切なくなる。

こんな日もあって良いんだと言い聞かせ。。

また夜の作業に向かおう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。