BLOG

今朝方まで作業してから昼に起きてスイミングへ。
終わった後はジムの風呂に入ってから体重を測る。

67.5kgを切った!
65kg代前半まであと2kg。

ただ冬になってくると、また食べるんだよな。。
越冬体勢。

今日はえりかさんが昼に友人とご飯を食べに出かけてるので、自分1人で昼メシ何食べよう?と考えながらの帰路。

雨降ってなかったら千石か巣鴨までラーメン食べにいくとこだったけど、雨の中歩くのが嫌いなので迷う。

サッパリしたのが良いなぁと思って久しぶりに小松庵に行くことにした。
3年ぶりくらい??

ここの蕎麦、すごい美味しいけど高い。
行った時間帯は昼メシ時を過ぎてたので、僕1人の貸切状態。
冷やし鴨蕎麦を頼む。

ミョウガとスダチが夏っぽくて清涼感があって良かった。

蕎麦はとっても美味しいけど、一まる蕎麦の価格帯の4〜5倍くらい。

たまにはイイかと、ちょっと奮発。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。