BLOG

今日は午前中と夜にレッスン1件ずつ。

早朝まで二胡チャン編集してたので、午前レッスンが終わったあと、再びちょい寝る。

起きたあとは遅めの昼ごはん食べて、二胡チャン最終チェックとサムネ制作。

夜のレッスン終わった後、チョコいただいた。
やっぱりいただけるのは嬉しい。

二胡チャンのレッスン動画を投稿したら、教室HPのブログにも上げているのだが、記事として動画と同じような内容の読める文章がしっかりあった方が良いと、SEO的には良いと指摘いただいてるので書くのだが、書くとなるとやっぱり時間かかるので後回しにしがち。

今回は夜のレッスン前後の時間で書いた。
すぐにかけた方が、編集終わった後で内容覚えてるし良いのだけど…。

できるだけ直ぐ書こう。

晩ごはん食べ終わって、ちょっとゼルダやったら、夜は楽譜&カラオケのサンプル動画作り。

そして練習と、次回ゲーム曲の制作に取り掛かろう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。