BLOG

今日はレッスン休み。
昼からスイミングへ。

腰の方も全快ではないけど、イヤな感じはなかったので、なるべく身体を動かした方が良いと思ったので行く。
腰の方は大丈夫だった。
身体を動かして、返って身体のこわばりが取れた。

帰ってきて遅めの昼ごはん食べた後、2人でまったりコーヒー飲みながら、僕はスマホからメールを返信する。

音声入力でやり始めると、えりかが隣で「何?」と。

僕「今、音声入力してる。あ!これ入っちゃった!」
…オフってから「今声で入力してるから、ちょっと話さないでね。」

…再び声で入力し始める。

えりか「そんなことできるの!?」

僕は笑顔で「今それ入っちゃったよ!あ!またこれも入っちゃった!」
「吐いちゃったって入っちゃったよ!」

えりか「あははは!」

…再び入力を始める。

えりかは僕のスマホの画面をのぞき込みながら「スゴいね!そんなことできんの!?」

僕は呆れ笑いながら「だから喋んなって!」

えりか「アッハハハ!」

ということで、その時の写真を撮ってやった。

彼女はADHDだが、それが日々のスパイスになっていて僕にとってはそれがなんとも可笑しくて楽しい。

愛嬌の意味を込めて “えでぃかちゃん” と呼ぶ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。