BLOG

今日はお昼前から洸美ちゃんのステージで、川崎アジア音楽交流祭で二胡弾いてきました。

家を出た時は少し曇り気味だったけど、始まった時は日が照ってきました。

出番前、支給していただいた初の飛沫飛散防止のシールドを着けた。
どぼんさん撮影。
曇らせようとシールドに息吹きかけてるけど…思ってたほどでは。。

初夏くらい暑かった。。
最初は駅前。

今回の写真は全部いただいたものです。
ありがとうございます。

お昼食べてから場所を変えてアトレの中。

屋内は空調が効いてて涼しかった。
紹介中。
上からって珍しいな。
建物の上階からですね。
移動して撮っていただいてありがたいです。
うん、上から見ても良い運弓フォームだ。

終わって、二胡しまってるところ撮られてたw

聴いていただいた皆さま、洸美ちゃん、どぼんさん、スタッフ皆さま、ありがとうございました!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。